ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年10月26日

学園の森中央交差点そばに「来春動物病院オープン」の看板が!

最近、学園の森の開発が一気に進んで、あっという間に見通しが利かなくなってきました。
境松西平塚線沿いも、7/12のローソンサイエンスシティ店を皮切りに、10/25にビッグモーターつくば店がオープンするなど、店が出来てきました。

学園の森中央交差点そばに「来春動物病院オープン」の看板が!

ほかにも、学園の森中央交差点(コストコそばの信号交差点)の北西に看板が立っています。

学園の森中央交差点そばに「来春動物病院オープン」の看板が!

近寄ってみると、「動物病院来春OPEN」とあります。
電話番号をググってみると、aitom動物病院グループのサイトが見つかりました。
aitom動物病院グループは、高萩にある「アイ動物医療センター」など5院を経営しており、つくばではグランステージ山新にある「ペットクリニック トモニー」を経営しています。
つくばで、さらに動物病院をオープンするということのようですね。
ウェブサイトにも、「アイ動物医療センターつくば」開院と、スタッフ募集のお知らせが出ていました。

でも、来春オープンの割には未だに更地なので、ひょっとすると病院用地はここではないのかもしれません。【10/28追記】

研究学園を散歩していても、犬を散歩させている人をたくさん見かけますから、需要があるのでしょうね。






同じカテゴリー(まちづくり)の記事

Posted by Science_City at 22:57│Comments(2)まちづくり医療機関
この記事へのコメント
l-supportさん、こんにちは!

なるほど、動物病院ができるのはここではない可能性がありますね!
完全に、ここに建てるのだと思い込んでいました。

考えてみれば、あと半年で開院するのにまだ更地なのは不思議ですね。
そうすると、l-supportさんが指摘したとおり、つくばのどこか別の場所にできるのかもしれませんね。
記事を修正しておこうと思います。
Posted by Science_CityScience_City at 2014年10月28日 00:25
こんばんは

あー、ここ、ホントに動物病院になるんですね。

どこかに出来る動物病院の広告かと思ってました。
Posted by l-supportl-support at 2014年10月27日 00:11
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。