ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2020年09月20日

「がぶり亭」跡地に「羊SUNRISE」がもうすぐオープン!

とりせん研究学園店近くの飲食店ビル「LIBERTA」1階にあった「がぶり亭」研究学園店は、3月末で閉店になってしまいました。
その後、5月から羊肉のお店として生まれ変わることになっていましたが、新型コロナウイルス感染拡大で飲食店も大変状況になり改装が始まらない状態が続いていました。

【がぶり亭研究学園店閉店に関する記事】


「がぶり亭」跡地に「羊SUNRISE」がもうすぐオープン!

先日、店の前を通りかかったところ、改装工事が始まっていました!

「がぶり亭」跡地に「羊SUNRISE」がもうすぐオープン!

店の名前は「羊SUNRISE」という名前のようです!

調べてみると、麻布十番と神楽坂にお店がありました。
公式サイトを見ると、羊肉に対するこだわりが伝わってきます。
2店舗の立地が麻布十番と神楽坂というところにも、こだわりを感じますね。

まだ公式サイトには、研究学園の店のことは出てきていませんが、Yahoo!ロコHot Pepperグルメには紹介されていて、2020年秋にオープンと出ています。

「がぶり亭」跡地に「羊SUNRISE」がもうすぐオープン!
※がぶり亭研究学園店が営業中の頃

オープンが楽しみです!




同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(0)お店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。