ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年11月25日

つくば光の森2013が始まりました!

23日から光の森が始まりました!
買い物もあったので、さっそく行ってきました!

【関連過去ログ】


つくば光の森2013が始まりました!

今年は一面青がベースですね。

つくば光の森2013が始まりました!

昨年までよりも統一感があって、今年の方が好きですね。

つくば光の森2013が始まりました!

今年もライトオンの壁面で、雪の結晶のイルミネーションが見られます。
なかなか全部が光っている瞬間を撮るのが難しいです。

つくば光の森2013が始まりました!

センター広場が幻想的に見えますね。

つくば光の森2013が始まりました!

西武とキュートの間のイルミネーションは白っぽい色ですが、昨年と同じ電球でしょうか?
建物の明かりが割と明るいので、ここでは青よりこちらのイルミネーションの方が似合います。

つくば光の森2013が始まりました!

キュートとMOGの間は、クリスマス仕様の光のゲートができていました。

つくば光の森2013が始まりました!

西武の前には、毎年恒例の大きなクリスマスツリー。

つくば光の森2013が始まりました!

そして、光のメリーゴーランドも始まりました。
さっそく、うちの子どもも乗ってきました。

イルミネーションが始まると、冬が来たな!という感じです。




同じカテゴリー(お出かけ)の記事

Posted by Science_City at 23:45│Comments(2)お出かけイベント
この記事へのコメント
kenzyさん、こんにちは!

研究学園のイルミネーションは、30日に点灯式をやるみたいです。
今年も、「つくばスカイツリー」が姿を現していました。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年11月26日 23:50
キレイですねぇ。

研究学園駅前にも、 イルミネーションの準備をしていましたねー。
Posted by kenzy at 2013年11月26日 08:04
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。