ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年04月16日

イオンモール博多ん丸に行ってきました!

2回目のイオンモールに行ってきました。
今回は日曜日の昼ごはんの時間帯でしたが、駐車場はそれほど混んでいませんでした。
コメントで教えていただいたルートで、408号からミニストップのところを曲がり、真っ直ぐ行きました。
途中、アカデミア幼稚園や稲岡保育園の前を通るので、関係する方たちは心配の種が増えてしまっただろうなと考えながら、イオンモールに着きました。

今回も、前回同様屋上駐車場に停めました。
ここは意外と空いていて、エスカレーターのすぐ近くに停められました。

しかし、昼食時だったこともあって、フードコートは大混雑でした。

イオンモール博多ん丸に行ってきました!

どこで食べるか迷いましたが、l-supportさんのブログで気になっていた「博多ん丸」にすることにしました。

イオンモール博多ん丸に行ってきました!

ちょっと奮発(?)して赤みそ、チャーシュー、玉子で980円だったと思います。
辛子高菜は入れ放題なので、たっぷりもらってきました。(ちょっと貧乏性…)
替え玉無料キャンペーン中だったので、替え玉も速攻でもらってきました。
味の方は、フードコートのラーメン屋さんにしてはまぁまぁかと思いました。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by Science_City at 08:21│Comments(0)ラーメン
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。