ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2019年11月04日

久々に「麺匠 伊助」に行ってきた!

3連休を皆様どうお過ごしでしたか?
最近、家のPCを子どもが勉強に使っているので、親が使える時間が少なくなっている今日この頃です。
そんな中(どんな中?)、連休初日は自転車でつくば市内を巡ってきました。

【過去の「伊助」に関する記事】


久々に「麺匠 伊助」に行ってきた!

帰りに、昼食として久々に「麺匠 伊助」に行ってきました!

久々に「麺匠 伊助」に行ってきた!

以前、来たときには淡麗そばだったので、今回は濃厚そば(850円)にしてみました!
チャーシュー、白髪ネギ、タケノコ、ミツバが入っているのは淡麗そばと同様ですが、濃厚スープになっているところが違います。
個人的には、こちらの方が麺との相性がよく、好みですね。

久々に「麺匠 伊助」に行ってきた!

お腹が空いていたので、餃子(380円)も注文。
かなり大ぶりのサイズで、皮がもちもちしていて食べ応えがありました!

また、来ます!




同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by Science_City at 23:24│Comments(0)ラーメン
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。