ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2018年11月15日

久々にモッツバーお隣のラーメン「武龍」に行ってきた!

研究学園駅前で、遅い時間帯に開いていて、辛くないラーメンといえば…ということで久々にやってきました。
こちら、モッツバーお隣にある「武龍」です。

【武龍に関する記事】


久々にモッツバーお隣のラーメン「武龍」に行ってきた!

飲みの後の〆のラーメンを食べているお客さんが結構来ていました。

辛ネギ中華そば(だったと思う)というメニューはたぶん以前は無かったので、試してみました。

久々にモッツバーお隣のラーメン「武龍」に行ってきた!

おおよそ想像通りのラーメンですね。
(逆に違ったら意外すぎますが)

ほうれん草が入っているのは、個人的にうれしいです。
美味しくいただきました。




同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by Science_City at 23:56│Comments(0)ラーメン
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。