ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年04月10日

2017年春、ウシオライティングの桜ライトアップを見に行ってきた!

今年は桜の開花が遅れていましたが、ようやく満開に近くなりましたね!
いつもより遅めだったおかげで、満開の桜のもと入学式や始業式を迎えられましたね。

さて、例年桜のライトアップを行っているウシオライティングも、ライトアップ期間が始まっていました!
(ウシオライティングのニュースリリース

【昨年のライトアップの記事】


2017年春、ウシオライティングの桜ライトアップを見に行ってきた!

今週末は絶好の花見のタイミングでしたが、天気の方は恵まれませんでした。
夜には雨が上がっていたので、見に行ってきました!

2017年春、ウシオライティングの桜ライトアップを見に行ってきた!

桜ライトアップ期間は、4/7(金)~13(木)までになっていました。

2017年春、ウシオライティングの桜ライトアップを見に行ってきた!

週末なので、家族連れが多く来ていました。
駐車場は満杯になるかならないか程度の混み具合で、入れ替わりも早いので行列になるほどではなさそうです。

2017年春、ウシオライティングの桜ライトアップを見に行ってきた!

時間とともに、色が少しずつ移り変わっていく様子が幻想的です。

2017年春、ウシオライティングの桜ライトアップを見に行ってきた!

ピンク色も良いですが、青みがかった色もきれいです。

2017年春、ウシオライティングの桜ライトアップを見に行ってきた!

ウシオライティングご自慢(?)の機材で、美しく桜を照らしています。

2017年春、ウシオライティングの桜ライトアップを見に行ってきた!

桜の根元からもLEDで照らしていました。

2017年春、ウシオライティングの桜ライトアップを見に行ってきた!

黒い夜空に薄いピンクの桜が良く映えますね。
研究学園からも近いので、おススメです。





同じカテゴリー()の記事

Posted by Science_City at 01:10│Comments(0)
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。