ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年04月01日

「ルッソ」で海老のトマトクリームパスタを食べてきた!

美味しいパスタをいただきに、また「トラットリア ルッソ」に行ってきました!

「ルッソ」で海老のトマトクリームパスタを食べてきた!

今回は何を食べましょうか…。

【以前のルッソの記事】


選んだのは、こちらです。

「ルッソ」で海老のトマトクリームパスタを食べてきた!

オマール海老のトマトクリームパスタ(だったと思う…)です!
3月に食べたので、もうメニューは変わっているかもしれませんが、トマトクリームが濃厚な味を出していましたし、海老も柔らかくて美味しかったです。
最初は尻尾が食べられないと思って残していたら、実は食べられるところだけ入っていて、親切だなーと感心しました。

今回は、ウィスキーをちびちび飲みながらいただきました。
夜に来るのもいいですね。
今回も、ご主人とのトークが食事の楽しさを盛り上げました。

次は、もっとお腹を空かせてコースを食べに来よう!と誓うのでした。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:39│Comments(4)お店
この記事へのコメント
かれんさん、こんにちは!

ルッソのランチを堪能されたんですね。
あそこのパンは本当においしいですね。
オーナーが誇らしげに「どうですか?」と聞くだけのことはあります。

お客さんが来た時に、自信を持って紹介できますね。
Posted by Science_CityScience_City at 2014年04月21日 23:11
遅ればせながら行って来ました(^^)
価格が少々お高いので我が家は躊躇してましたが、
思い切って行って来ました。
ランチプレート食べましたが、結論…美味しかったです!
リピートすると思います。金ある時限定だけど(^^;;
全体的には大満足!パンも美味しかった!
ただ、腹6分位だったので、パンはおかわり出来ると良いなぁ…1回だけでも良いから。
でもまたひとつ、友人にも紹介出来るお店が増えました(^^)
Posted by かれん at 2014年04月21日 17:22
TKBさん、こんにちは!

「アド街っく 研究学園」のブログに出ていましたね。
最近、徒歩や自転車で研究学園をうろつく暇がなくて、フォローできていませんが、公園になるのはうれしいニュースですね。
Posted by Science_CityScience_City at 2014年04月03日 01:10
前回工事してると言っていたa51街区の森林は市民の森公園なりますよ。
Posted by TKB at 2014年04月02日 15:37
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。