ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年01月05日

D2街区イタリアンカフェ「ルッソ」の内装が完成!

既に昨年の話になりましたが、D2街区のマンション1階に建設中だったイタリアンカフェ「ルッソ」が完成しました!
年末の仕事納めになっても工事していましたが、何とか年内に完成したようです。

【以前の記事】


D2街区イタリアンカフェ「ルッソ」の内装が完成!

ウッドデッキもあって、お洒落な感じにできあがりましたよ。

中には座り心地の良さそうな椅子も搬入されていました。
オープンが楽しみですね!

D2街区イタリアンカフェ「ルッソ」の内装が完成!

さて、「ルッソ」のお隣では大晦日だというのに、まだ工事中でした。
ミナカワ総合建設」という筑西市の建設会社の名前を掲げていましたが、この建設会社の支店ができるのか、それとも店舗の建設をこの会社が請け負っているのか、どちらでしょうね。
ちなみに、この会社がコート・ダジュールの店舗を施工したそうです。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:34│Comments(5)お店
この記事へのコメント
かれんさん、こんにちは!

今日、工事中の店の前を通りかかったら、和風の窓の内装ができていました!
蕎麦とか和食の店になりそうですよ!
Posted by Science_CityScience_City at 2014年01月09日 01:20
かれんさん、こんにちは!

確かに、床を上げている雰囲気ですね。
そうすると、ミナカワ総合建設の支店ではないってことですね。
(考えてみれば、飲食専用テナントだったはず…)

靴を脱ぐのは飲み屋さんだけでなく、和風の店であれば窓際に座敷がある店が多いですから、まだわかりませんよ~。

美味しい蕎麦屋さんとかだったら、大歓迎です。
Posted by Science_CityScience_City at 2014年01月08日 00:44
kenzyさん、こんにちは!

ほんとに突貫工事でしたね。
当初の工期末の時点では、まだ完成に遠かったですから…。
きっと、これが終わらなけりゃ正月は迎えられないと頑張ったのでしょうね。

1/10頃プレオープンですか!
結構早いですね。
グランドオープンもそう遠くないということですね。

楽しみだなー。
また情報があれば、教えてください。
Posted by Science_CityScience_City at 2014年01月08日 00:38
イタリアンカフェは楽しみですね!
隣は、入ってすぐが上り口のように見えました。
完全に推測ですが、靴脱ぐ店=飲み屋?
だったらやだなぁ…。
Posted by かれん at 2014年01月07日 20:36
こんちは。

なんとか完成したって感じですね。
特に12月最後の一週間は突貫工事で夜中まで
やってましたね。
(ホンマにできるのか、疑問でしたけどねー(笑))

雰囲気はよさげなので、たのしみですね。

1/10ごろからこのマンション住民向けに
プレオープンとのうわさも。
Posted by kenzy at 2014年01月06日 08:21
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。