ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年11月26日

D2街区賃貸マンション1階にイタリアンカフェができる!

Kenzyさんから情報をいただいたので、さっそく見てきました!

10月に入居が始まったD2街区の賃貸マンション「フロンティア・コンフォート研究学園」の1階にカフェの建設が始まりました!

D2街区賃貸マンション1階にイタリアンカフェができる!

【フロンティア・コンフォート研究学園の関連記事】




テナント工事のお知らせが張り出されていました。
(ちなみに、お知らせに「D21街区」と書かれているのは間違いです。D21街区はTXの南側にあります。)

D2街区賃貸マンション1階にイタリアンカフェができる!

張り紙によると、イタリアンカフェ「ルッソ」という名前で、工事期間は11/25~12/21となっています。
工程表には、「オープンテラスデッキ組み」と書かれているので、外の席もできるようですね。
オープンは早ければ年末、あるいは年明けになりそうです。

居心地が良いお洒落なカフェができるといいですね。
どんな店になるか楽しみです!

隣のテナントスペースも募集中の紙が張り出されていないので、もう契約済みかもしれません。
残り1区画はまだテナント募集中となっていました。
こちらも何ができるか楽しみです。




同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:42│Comments(4)お店
この記事へのコメント
Kenzyさん、こんにちは!

確かにまだ工事中でしたね。
年明けオープンでしょうけど、楽しみですね。

隣の工事中の店が何なのか、通りがかっただけなので、確認し損ねました。
テナント募集の時は、確か飲食店専用と書かれていたような記憶が…。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年12月23日 11:43
こんばんは。

こちらもちょいと延期で、12/27完成予定みたいですね。

外観では、引き出し可能(収納可能)な屋根がとりつきましたね。

また、お隣も不動産屋みたいなものが入るのか、工事が入ってきました。

あと1件はまだ入居募集中みたいですね。
Posted by Kenzy at 2013年12月22日 00:42
かれんさん、こんにちは!

飲み屋さんはそろそろお腹いっぱいと思っていたところに、ちょっと路線が違う飲食店ができそうなので、楽しみですね!
どんなお店になるでしょうか。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年12月04日 23:21
飲み屋でないと言うだけで期待大です!
しかもイタリアンカフェとは期待膨らみます(^^)
Posted by かれん at 2013年12月01日 20:27
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。