ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年08月27日

珈琲Chip inでオムライス!

ちょっと前の話ですが…。

【以前の記事】


昼にお腹が空いたのですが、家に大した食材が無かったので、外に食べに行くことにしました。
子どもたちに、前に来た時(↑)「チーズケーキがおいしかったよ!」と自慢したせいか、Chip inに行きたいと言い出したので、また行くことになりました。

…ということで、ふたたびChip inです!

珈琲Chip inでオムライス!

オムライスはふわっとしておいしかったです。

珈琲Chip inでオムライス!

子どもたちはドリアを食べました。
シンプルだけれど、こちらもおいしかったようです。

で、子どもたちのお目当てのチーズケーキですが、
あっという間に食べられてしまったので写真が撮れませんでした…。

子ども連れで行くと嫌がられるかなと思ったのですが、お店の人たちは子どもに親切にしてくれて良かったです。
また来ようと思います。




同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(11)カフェ・喫茶店
この記事へのコメント
ミニーさん、こんにちは!

チーズケーキは次回にお預けになってしまいましたか。
その方が楽しみが残って良いかもしれません。

窓の外が広々としているのが良いですね。
市役所の建物まで遮るものが何もないですから。

家族や仲間で来てももちろん良い店ですが、
1人で窓の外を眺めながら、ゆっくり珈琲をすするというシーンが最高のぜいたくな気がします。
(…と言いつつ、1人で来たことが無いですけれど…)
Posted by Science_CityScience_City at 2013年08月30日 01:17
ととろさん、こんにちは!

子どもに親切なのが良いですよね。

窓際の席は見晴らしが良くて、いいですね。
午後遅くなると眩しくなって日除けを下ろしてしまうので、午前中に行く方が開放感に浸れそうです。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年08月30日 01:11
stkさん、こんにちは!

chip inは、stkさんやl-supportさんのブログを見て行きたくなって、前回行ってきました。
雰囲気もいいし、店の人たちが気持ちの良いので、落ち着きますね。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年08月30日 01:08
RACCOさん、こんにちは!

ご配慮ありがとうございます。
皆さんが楽しみにしていただけるのはありがたいので、こちらも楽しみながら書きたいと思います。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年08月30日 01:03
TKBさん、こんにちは!

前のコメントの通り、気長にお待ちください。
よろしくお願いします。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年08月30日 01:02
このお店、前から気になっていたのですが、なかなかチャンスがなく、
やっと今日、子どもが保育園に行っている間に行ってきました!

オムライス、ふわふわでおいしかったです(^-^)
結構ボリュームありますね。
チーズケーキも食べたかったのですが、オムライスでお腹いっぱいになってしまい、泣く泣く(?)断念しました。
またチャンスがあれば行ってみたいです。

窓際のカウンター席に座ったのですが、2階の高さから見える市役所が
いつもと違って見えて新鮮でした。
Posted by ミニー at 2013年08月29日 21:22
すみませんでした。プレッシャーかける事をして申し訳ありませんでした。毎日記事をたのしみにしながらみます。
Posted by TKB at 2013年08月28日 12:30
我が家も市役所近くでイベントがあった帰りに子連れで寄ったことがあります
窓辺に座りたいという小3の息子に 嫌な顔一つせず 対応してくださいました
喫茶店って久々でしたが 今度は一人でゆっくりと入ってみたいな
と 思いました
Posted by ととろ at 2013年08月28日 08:43
私はナポリタンを主人がオムライスを食べたことがあります。
http://stk1031.blogspot.jp/2013/03/blog-post.html
私のブログを見た姪っ子が美味しそうと食べに行ったみたいです。
Posted by stk at 2013年08月28日 08:27
TKBさん
リクエストでブログ主にプレッシャーかけるのはやめましょう。皆記事を楽しみにしています。
Posted by RACCO at 2013年08月28日 08:06
おいしそうですね♩そのうちでいいんですが、前回リクエストはわすれてませんか?作者が忘れないように言ってます。
Posted by TKB at 2013年08月28日 07:53
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。