ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年02月26日

国道354号谷田部バイパスが開通しました!

今日、国道354号谷田部バイパスが開通したので、早速走ってきました。
谷和原学園線から国道354号に入ると、すぐ分岐点が近づいてきます。

国道354号谷田部バイパスが開通しました!

先週まで右に曲がっていくところが、今日から真っ直ぐ道路がつながっています。
本来は全線4車線になるはずですが、しばらく分岐点付近は2車線のままのようです。

みどりの駅へは途中の交差点で右折するようになりました。

国道354号谷田部バイパスが開通しました!

途中でTXの線路をくぐります。

国道354号谷田部バイパスが開通しました!

あっという間に当面の終点である新都市中央通りとの交差点にぶつかります。
現国道354号の土浦方面へは、ここで右折します。
(研究学園へは左折です。)
この先、稲荷前までつながるのは何年後でしょう?
せめてサイエンス大通りまでつながると楽になるのですが…。



ところで、福岡堰はこの国道354号バイパスの近くにありました。
stkさん、先日間違ったコメントしてしまいまして、たいへん失礼しました。


同じカテゴリー(道路)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(0)道路
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。