ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年10月25日

ベビーチーズ「アンチョビ&オリーブ入り」が大量に売られるようになった!

私のビールのお供、ベビーチーズの新商品「アンチョビ&オリーブ入り」を以前取り上げました。
その時には、どこに行っても売っていなくて困っていましたが、記事にしたおかげ(?)か無事スーパーで普通に売られるようになりました。

【以前取り上げた時の記事】


ベビーチーズ「アンチョビ&オリーブ入り」が大量に売られるようになった!

今では、とりせんの売り場でも大量に並んでいます。
しかも、「アンチョビ&オリーブ入り」が1番多く売られています。
やはり人気が高いのでしょうね!

ベビーチーズ「アンチョビ&オリーブ入り」が大量に売られるようになった!

最近のもう1つのお気に入りは、「モッツァレラ」です。
こちらもビールやワインによく合います。
どうぞ、お試しください!

最近は、ビールを飲みながらブログを書いたり、ツイートしたりしていると、すぐ寝落ちしてしまいます。
疲れが溜まっているのか、齢なのか…。
でも、ビールはやめられないですね!



同じカテゴリー(ビール)の記事

Posted by Science_City at 01:59│Comments(6)ビール
この記事へのコメント
研究学園の民さん、こんにちは!

アンチョビ&オリーブは美味しいですよね。
ブログが参考になって幸いです。

ただ、私の方は最近体重が増加気味なので、ちょっと自粛中です…。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年11月26日 11:36
めちゃうまですよね。
ここの記事をきっかけに探して購入して食べました^^
Posted by 研究学園の民 at 2017年10月28日 16:21
新住民さん、こんにちは!

確かに旧桜村と旧谷田部町で明暗が分かれたような形になってしまいましたね。
旧谷田部町の方は、みどりのや万博記念公園に大量の宅地が供給されているところですから、仕方がないかもしれません。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年10月28日 01:46
旧桜村民さん、こんにちは!

財務局の入札結果が出ていましたか!
最近チェックしていなかったので、情報提供は助かります!

確かに松代の土地はかなり広いので、デベロッパーも手を出しづらかったかもしれませんね。
そうでなくともTX沿線にたくさんの宅地が供給されている状況なので、中心部から1番離れたエリアだと条件は厳しいですね。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年10月28日 01:45
旧桜村の竹園や並木は落札したけど、旧谷田部町の松代は不調だった…のですね。
Posted by 新住民 at 2017年10月27日 08:29
こんにちは。私もアンチョビ味のベビーチーズを好んで買います。
おいしいですよね。

さて、本題と関連なくて申し訳ありませんが、国有地の入札は結果が出たようです。
つくば市内の土地は、竹園・並木は入札があったものの、松代5丁目の広大な土地は入札なく不調になったようです。
駅からの距離を考えると大型マンションの需要はなく、かといってこれまでの戸建て分譲地を作るには大きすぎるといったあたりが、不調となった原因でしょうか。これまで入札のなかった物件はあまり記憶に無かったので、条件の整わない物件は売れなくなってくる兆候かもしれませんね。
Posted by 旧桜村民 at 2017年10月26日 17:55
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。