ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年11月07日

つくばセンター広場でロケをやっていた!

今日、昼にQ'tからBiViの方に歩いてきたら、ペデの上に覆面パトカーが停まっていて、さらに機動隊員がたくさんいました。

【遭遇したロケについての記事】


つくばセンター広場でロケをやっていた!

何か、大きな事件でも起きたのかと思ったのですが、意外と緊迫感はありません。

つくばセンター広場でロケをやっていた!

ライトオンの壁沿いにもたくさんのお巡りさんがいましたが、整列して待機しているというよりも、何となく休憩している雰囲気です。

お巡りさんの格好をした人に交じって警備員さんが1人いたので、「ドラマか何かの撮影ですか?」と聞いたら、そうだという返事でした。

どうやら、下のセンター広場で撮影をしているようです。
ハンドマイクで「盾を持ってきてくださーい!」と緊迫していない感じで呼びかけている声も聞こえました。

何の撮影か聞きそびれましたが、割と大がかりな感じだったので、映画かもしれませんね。

残念ながら有名人には会えませんでしたが、久々にロケに出くわしました。





同じカテゴリー(ロケ地)の記事

Posted by Science_City at 23:48│Comments(2)ロケ地
この記事へのコメント
11/9も撮影、西島さんと小栗さん確認しました。
Posted by とおりすがり2 at 2016年11月09日 14:58
小栗旬と西島秀俊がいました。
来春のドラマらしいです。
つくばなのに新宿という設定のようです笑
Posted by 通りすがり at 2016年11月08日 00:21
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。