ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年09月13日

【速報】研究学園・学園の森の交差点に名前が付いてる!

研究学園周辺の道路を走っていると、いつの間にかあちこちに交差点名の看板が追加されましたね!
詳しくはまた後でまとめたいと思いますが、大部分の信号交差点に名前が付きました!

【速報】研究学園・学園の森の交差点に名前が付いてる!

こちらは、国土地理院の前のT字路(地理院の正門があるので、実質十字路)の交差点名です。
ズバリ、「国土地理院前」。
これ以外ない名前です。

他を見ると、納得いかない名前もちらほら…。
続きはまた夜にでも紹介します。





同じカテゴリー(道路)の記事

Posted by Science_City at 14:47│Comments(2)道路
この記事へのコメント
さーちゃんさん、こんにちは!

あっという間に、大部分の信号に交差点名が付きましたね。
Posted by Science_CityScience_City at 2014年09月15日 00:14
LIBERALAの近くの交差点も名前が付きましたね。
「刈間」とありました。
Posted by さーちゃん at 2014年09月14日 01:42
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。