ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年05月03日

コメダのコーヒーチケットを買っちゃいました!

ゴールデンウィークだというのに、今年は特に予定の無いわが家は、昼食にコメダに行ってきました。

コメダのコーヒーチケットを買っちゃいました!

個人的には、「ル・アール」に行ってみたかったのですが、子どもに却下されてしまったので、コメダに行きました。

コメダのコーヒーチケットを買っちゃいました!

家族分飲み物を飲むので、思い切ってコーヒーチケットを購入!
9枚つづりで3100円也。
400円の飲み物に使えるので、500円分割引ということになります。

コメダのコーヒーチケットを買っちゃいました!

全員400円の飲み物限定(ケチくさい?)で、私はアイスコーヒーをにしました。

コメダのコーヒーチケットを買っちゃいました!

小倉トーストと、みそかつサンドが今日の昼食です。
みそかつサンドの写真がなぜないかって?
それはお腹が空き過ぎて、来たと同時に食べ始めてしまったから…。

シメにシロノワールを食べて、みんなおなかいっぱいになりましたとさ。

おしまい。


同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

Posted by Science_City at 22:53│Comments(0)カフェ・喫茶店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。