ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年04月09日

研究学園駅前 喫茶・軽食「ル・アール」が5/1にオープン!

先日、いろいろとコメントで情報をいただいた「ル・アール」ですが、再び看板が姿を現していました!
5月1日(水)にオープンするそうです。

研究学園駅前 喫茶・軽食「ル・アール」が5/1にオープン!

やっぱり、この名前は紛らわしいなぁ。

研究学園駅前 喫茶・軽食「ル・アール」が5/1にオープン!

2階にある店への入口は、こんな感じです。
5/7までオープン記念でコーヒーがホット・アイスともに半額だそうです。

研究学園駅前 喫茶・軽食「ル・アール」が5/1にオープン!

メニューも掲示されていました。
値段が出ていないのが残念ですが、ランチ(11:30-14:30)メニューではハンバーグ・カレー・パスタなどがあるようです。
その他、軽食類・甘味・ケーキ類ということで、オーソドックスな喫茶店のようですね。



【喫茶・軽食 「ル・アール」】
・営業時間 10:00-20:00
・定休日  水曜日
・駐車場  裏手にあります。【5/4修正】


同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

Posted by Science_City at 23:13│Comments(2)カフェ・喫茶店
この記事へのコメント
らんきんさん、こんにちは!

銀座ルノワールが知ったら、クレームが出るかもしれませんね。
看板の字体も似てますから。
前にブログに書いたように、私もちらっと見たときに「ルノワール」と見間違えた位なので、勘違いする人も出るでしょうね。

なんちゃってルノワールだと思われたら損だと私も思います。
正直、そういう意味では私の中の期待値は高くないのですが、たぶん1度は行ってみると思います。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年04月11日 07:20
この店名、て銀座ルノワールからクレームがこないのでしょうか。
なにもルノワールに似せなくても、他の名前で良かったと思う。
これじゃ、なんちゃってルノワールと思われてしまう。
いわゆるパクリだと思われてしまう。
そこが残念。
Posted by らんきん at 2013年04月10日 00:56
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。