ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2020年03月07日

がぶり亭研究学園店が3月末で閉店してしまう!!!!!

当初は別の記事を書いていたのですが、Twitterのタイムラインに私にとって超衝撃的ニュースが流れていたので、急遽内容を変更してお伝えします。

【がぶり亭研究学園店に関する記事】

がぶり亭研究学園店が3月末で閉店してしまう!!!!!

とりせん研究学園店と道路を挟んで向かい側にあるテナントビル"Liberta"の1階にある香川骨付がぶり鶏のお店「がぶり亭研究学園店」は我が家お気に入りのお店で、ランチ・宴会・テイクアウトと月1ペースで行っていたのですが、何と3月31日の営業を最後に閉店しまうということです…



がぶり亭研究学園店が3月末で閉店してしまう!!!!!

ランチメニューでは親子丼をはじめとしたボリュームのある鶏肉メニューがいろいろあって、大好きでした。

がぶり亭研究学園店が3月末で閉店してしまう!!!!!

こちらはおろポン唐揚げ定食だったと思いますが、これもさっぱりとして美味しいです。
ランチは+100円でドリンクも付いてお得でした。

我が家では研究学園駅前エリアで5本の指に入るお気に入りのお店だったので、本当にショックです。

お店の公式サイトでは、同じ場所で5月から羊肉の店として新たにオープンするということなので、こちらに期待しましょう。

うーん、でもやっぱりがぶり鶏が食べたいな…
閉店してしまう前にもう1,2度は行って、別れを惜しむことにします。




同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 03:02│Comments(2)お店
この記事へのコメント
マサトリさん、こんにちは!

>美味ければ続くわけでもなく、まずくてもつぶれないところもあり、むずかしいですね。

本当にそうですね。
昼も夜もそこそこお客さんがいて、順調に商売しているように見えたのですが…

代わりに出来る羊肉のお店に期待しましょう。
Posted by Science_CityScience_City at 2020年04月14日 01:04
これは!僕にとっても衝撃的!
思ったほどもうからなかったのかな。
鶏肉もいいし、から揚げもいいのに。
ここ一年で、なじみの店が3軒もなくなるとは。泣き。
美味ければ続くわけでもなく、まずくてもつぶれないところもあり、
むずかしいですね。
Posted by マサトリ at 2020年03月07日 20:04
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。