ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年02月03日

ヴォーノ・イタリアでイタリアン食べ放題!

ヴォーノ・イタリアでイタリアン食べ放題!

ヴォーノ・イタリアでイタリアン食べ放題!

最近話題の「ヴォーノ・イタリア」つくば学園店に行ってきました。
私は見ていないですが、テレビ東京(?)で紹介されていたらしいですね。

昨年末に大掃除の後に行ってみたら、年末の短縮営業にもかかわらず、明らかに営業時間中に順番が回ってこないくらい、ものすごい行列で断念(その後、シェーキーズに行ってしまいました…)したこともあって、気合を入れて再チャレンジです。
テレビで紹介されたせいか、夕方の6時前に行ったにもかかわらず店の入り口に人があふれかえっています!
前には20組も待っていて、いつ自分の番が回ってくるのか見当がつきません。
しかーし、ここで諦めるわけにはいきません。
そのために昼食も軽めにして、お腹をすかせてきたのですから。(どれだけ気合が入っているんだ?)

何せ時間無制限なので、なかなか自分たちの番が回ってきません。
待ち疲れて断念したグループが何組かあったにもかかわらず、結局1時間半以上待ちました。

あまりに待たされて空腹だったため写真に気が回らず、残念ながら食事の写真がありません…(^^;
(どれだけお腹が空いていたのやら…)
注文は、最近はやりの手元のリモコンで注文する方式です。
1人1品ずつしか1度には注文できませんが、これだけお客さんがいてもストレスなく頼んだものが来ますし、サラダやアンティパスト、スープなどはビュッフェ形式で取り放題なので、待ち時間に食べられるために、席についてまた食べ物が来るまで待つということもありません。

アマトリチャーナとか、カルボナーラもまずまず、ピザは時々生地の味が薄いものやら、味の濃いものやらが時々混じっていましたが、合格点には達していると思いました。
ドルチェバーを頼めばハーゲンダッツ食べ放題ですが、ピザとパスタをさんざん食べてから食べると、さすがに食べすぎで、体重計に乗るのがおそろしいです…。
難点はお客さんが多すぎて、ハーゲンダッツの扉が開いている時間が長いためかアイスが溶け始めてしまっていること。
あと、アイスをすくうスプーン(?)が各アイスで共通なので、洗い方が不十分なお客さんが多くてアイスの味が混じってしまっているのは、ちょっと残念でした。

もう少し行列が落ち着けばまた来たいと思いますが、よほど気合を入れて来ないと待ち時間でへこたれそうです。
…とはいえ、家族みんな大満足で家に帰りました。
でも、まだ帰ってから体重計には乗っていません…。



ヴォーノ・イタリアつくば学園店(http://buono-web.com/)
営業時間 11:00 – 23:00 (LastOrder 22:00)
(席数104席 駐車場39台)

値段:大人1480円、小学生980円(ドルチェバー追加、大人300円、小学生200円)
(幼児は…忘れました。それぞれ500円前後、100円だった気がします)


同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(2)お店
この記事へのコメント
l-supportさん、こんにちは。

複数回行ったんですか!
思い切り早く行くか、思い切り遅く行かないと並びそうですね。

前回は、ピザ食べ放題モードに頭が完全に切り替わっていたので、諦めきれずシェーキーズになりました。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年02月05日 23:10
こんばんは

私もすでに数回行ってます。

相変わらず混んでますよね。

行列に断念してシェーキーズとか、ありそうです。
Posted by l-support at 2013年02月05日 00:06
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。