ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2020年04月07日

雨にも負けず風にも負けず研究学園の桜はまだ頑張って咲いています!

今年の桜の開花は3連休あたりに始まりましたが、その後寒い日が続いたこともあってか、2週間経ってもまだまだ桜が咲いています!

【昨年の桜についての記事】


雨にも負けず風にも負けず研究学園の桜はまだ頑張って咲いています!

こちらは学園南の葛城川調節池の千本桜です!

雨にも負けず風にも負けず研究学園の桜はまだ頑張って咲いています!

こちらの千本桜も成長して、立派な桜になってきましたね!

雨にも負けず風にも負けず研究学園の桜はまだ頑張って咲いています!

菜の花とのコラボレーションもいいですね!

雨にも負けず風にも負けず研究学園の桜はまだ頑張って咲いています!

調節池の周囲をぐるっと桜が囲んでいます。

雨にも負けず風にも負けず研究学園の桜はまだ頑張って咲いています!

パークハウスさくらレジデンスと、レーベンNEXIOの前の道は桜を見ながら歩くには良い散歩道ですね。

雨にも負けず風にも負けず研究学園の桜はまだ頑張って咲いています!

こちらは、研究学園駅前公園の桜です。
葛城川調節池の千本桜と道路を挟んで反対側なので、ここの道は両側が桜並木となっています。

雨にも負けず風にも負けず研究学園の桜はまだ頑張って咲いています!

青空に桜が映えますね。

雨にも負けず風にも負けず研究学園の桜はまだ頑張って咲いています!

久々に早起きしてので朝の散歩ができて、とても気持ちが良い朝でした。
まさに早起きは三文の得でした!



同じカテゴリー(自然)の記事

Posted by Science_City at 08:04│Comments(0)自然
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。