ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2019年06月25日

今年もみなも公園東側の調整池の周りに咲いたアジサイがきれいです!

学園の森1丁目にあるみなも公園東側の調整池の周りには、桜の他に紫陽花が植えられています。

【アジサイについての記事】


今年もみなも公園東側の調整池の周りに咲いたアジサイがきれいです!

梅雨の晴れ間の散歩の途中で通ったら、綺麗に咲いていました。
昨年辺りは、病気にかかっていたのか緑色になってしまい、あまり綺麗に見えませんでしたが、今年は復活していましたね。

今年もみなも公園東側の調整池の周りに咲いたアジサイがきれいです!

テーダ松並木の西側の歩行者道沿いに色とりどりの紫陽花が咲いています。

今年もみなも公園東側の調整池の周りに咲いたアジサイがきれいです!

こちらの紫陽花は赤紫です。

今年もみなも公園東側の調整池の周りに咲いたアジサイがきれいです!

ガクアジサイもなかなかです。
スカッと晴れることは少ない梅雨ですが、紫陽花を眺めるのは楽しみですね。





同じカテゴリー(自然)の記事

Posted by Science_City at 01:35│Comments(2)自然季節
この記事へのコメント
ぽぽろんさん、こんにちは!

アジサイの咲いている小道は、雰囲気の良い散歩コースですよね。

バーガーキングの新しい店舗は、イオンモール土浦なんですね!
イオンモールつくば店が閉店して、フランチャイズから直営店に切り替えて復活するのかと思ったら、別のイオンモールとは意外でした。

イオンモール土浦にはマクドナルドがあったはずですが、ライバルのチェーン店を同じモールに入れても大丈夫なのでしょうか?
Posted by Science_CityScience_City at 2019年06月26日 00:23
ここの紫陽花はとても綺麗ですよね。
私も散歩しながら拝見していますが、去年は残念なことになっていたので、今年は無事に咲いてくれてよかったですよね。

以前にブログで取り上げて頂いたバーガーキング閉店の件、県内はイオン土浦店に出来るみたいですね。
どうせなら、つくば市内がよかったな〜なんて思ったりもしました。
Posted by ぽぽろん at 2019年06月25日 08:16
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。