ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2021年10月10日

久々にブログを再開してみようかな!

気が付くと、1年間も放置してしまった、このブログ。
仕事が結構忙しいことには変わらないけれど、ちょこちょこツイートをしていて、ふと「別にこの内容をブログに書いてもいいよなぁ?」と気付きました。

「研究学園の生活」は、地域の話題に特化したブログという位置づけから、Twitterとは話題を明確に分けていましたが、別に一緒でも構わないかな?ということで、久々に再開してみたいと思います。

あまりに研究学園とかけ離れた話題ばかりだと、つまらないかもしれませんが、とりあえずぼちぼち再開してみたいと思います。

引き続き、よろしくお願いします。



同じカテゴリー(このブログについて)の記事

この記事へのコメント
つくばで生まれ育ち、4年ほど前から親元を離れて都内で暮らしています
いつもブログを拝見して地元が進化していく様を見守っていたので、また更新していただけるとのことで嬉しく思います
楽しみにしています!
Posted by 名無し at 2022年02月17日 14:53
こんばんは。

再開してもらえるみたいで嬉しいです。無理なさらずにできる範囲で^_^お待ちしています。
Posted by よもぎ at 2021年10月17日 22:19
初めての投稿になります。よろしくお願いします。

私も今まではこちらのブログの情報を参考にしていました。再開、嬉しいです。
そして、このタイミングで『ブラタモリ』ではつくばのことをやります。
今月23日の放送です。
Posted by らくちゃん at 2021年10月16日 23:43
お待ちしておりました!
Posted by はじめ at 2021年10月14日 20:14
ブログ再開を心待ちにしていた一人です。
つくばに引っ越してきてから10年弱、ずっとこちらの情報を参考にさせて頂いておりました。

おかげさまで自分で調べる手間が省けたり、より深い情報を得られた事が何度もあり感謝申し上げております。

どうか無理なさらず、ご負担の無いペースで今後も続けていって頂けると嬉しいです。
Posted by 橋田スマホ at 2021年10月11日 07:58
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。