ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2022年09月24日

ビッグボーイつくば葛城店が9/25(日)限りで閉店する!

新都市中央通り沿い、研究学園7丁目のウエルシアのお隣にあるハンバーグレストラン「ビッグボーイ」つくば葛城店が9/25(日)限りで閉店します。

ビッグボーイつくば葛城店が9/25(日)限りで閉店する!

研究学園エリアでは、ドリンクバー付きのファミリーレストランがあまりないので、割と愛用していました。
コロナ禍になって、お客さんも少なくなり先行きを心配していましたが、残念ながら閉店です。

ビッグボーイつくば葛城店が9/25(日)限りで閉店する!

サラダバーとドリンクバーがあるので、家族で出掛けてのんびり過ごすこともよくありました。
また、コロナ禍以降は深夜営業しているファミリーレストランは少ない中で、ビッグボーイは深夜2時まで営業をしていたので、夜遅くに食事したいときにもありがたい存在でした。

円安やコロナ禍、ウクライナ侵攻などで輸入食材の値上がりが続き、人件費も上がっている昨今では、飲食店の経営は厳しいだろうと想像します。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 18:10│Comments(2)お店
この記事へのコメント
テクノパーク桜近くのビッグボーイも数年前に閉店したので,つくば市内最後の店舗が葛城でした.残念ですね.
Posted by 橘 at 2022年10月17日 23:10
https://maps.olivenooka.jp/jp/detail/5551.html

12月にオリーブの丘になるみたいですね。
Posted by 橋田スマホ at 2022年10月09日 01:38
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。