ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年09月08日

ドラッグストアセキ研究学園店が11月中旬オープン!

大規模開発も終盤に入ってきた研究学園・学園の森・学園南ですが、今は葛城西線沿いの開発が一気に進んでいます。

【葛城西線沿いの店舗オープンについての記事】


ドラッグストアセキ研究学園店が11月中旬オープン!

ダイワハウスの複合開発の一環で建設されていた店舗が出来上がってきていました!
「ドラッグストア セキ」研究学園店で11月中旬にオープンするそうです!

ドラッグストアセキ研究学園店が11月中旬オープン!

ドラッグストアセキを経営するセキ薬品は、埼玉県を中心に店舗網を持つドラッグストアです。
2017年4月現在で152店舗を持ち、そのうち茨城県内には4店舗があります。
つくば市内では、みどりの店に続く2店舗目になります。

ドラッグストアセキ研究学園店が11月中旬オープン!

葛城西線沿いだけで、ウエルシア研究学園北店、カワチ薬品に続いて3店舗目、研究学園駅地区でみると、イーアス内のツルハドラッグ、新都市中央通り沿いのウエルシア研究学園店もありますから、さすがに過剰な気がしますね。
どの店舗が生き残るのでしょうか…。
自宅最寄りの店舗さえ残ってくれれば個人的には構いませんが、ちょっと心配ですね。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 00:45│Comments(2)お店
この記事へのコメント
愛読者さん、こんにちは!

いつもご愛読ありがとうございますm(_ _)m

ミートコは拡張されるんですね!
先日通りかかって写真を撮りました。
近いうちに記事にしたいと思います。

情報をありがとうございました!
Posted by Science_CityScience_City at 2017年10月01日 02:15
学園の森のミートコ近くに来月、新たにnewミートコが出来るみたいですね。9つのテナントショップが入るみたいです。どんなお店が入るのか楽しみです
Posted by 愛読者 at 2017年09月15日 08:15
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。