ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年08月31日

学園の森のイチムラ帽子カバン店の隣にカフェが9月上旬オープン!

葛城西線沿いのイチムラ帽子カバン店の隣にカフェができるという情報をコメントでいただきました!
すみこさん、ありがとうございます!

【イチムラ帽子カバン店についての記事】


学園の森のイチムラ帽子カバン店の隣にカフェが9月上旬オープン!

現地を見に行ってみると、カフェの看板が建っていました!
"Cafe Coffee Room"という名前のようですね。

ん?どこかでこの看板を見たことがあるような気が…。

学園の森のイチムラ帽子カバン店の隣にカフェが9月上旬オープン!

割とこじんまりとしたお店ですが、シンプルでシックな看板に心惹かれますね。

ググってみると、お店のFacebookが見つかりました。
霞ケ浦総合公園などに移動販売車を出していたカフェですね!
道理でどこかで見た記憶があるはずです!

学園の森のイチムラ帽子カバン店の隣にカフェが9月上旬オープン!

場所は、イチムラ帽子カバン店の向かって右隣り、東大進学会の下です。
学園の森の葛城西線沿いは、「つくば珈琲研究所」が半年足らずで無念の撤退をしてしまってカフェの空白地になっていましたから、うれしいニュースですね。

お店のFacebookによれば、9月上旬オープンのようです!
オープンが楽しみですね!





同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

Posted by Science_City at 01:44│Comments(0)カフェ・喫茶店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。