ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2019年12月09日

研究学園駅前公園で開催されていた「肉フェスタつくば」に行ってきた!

土曜日の夜に散歩していたら、研究学園駅前公園にテントが立ち並んでいて何やらイベントをやっているようだったので、日曜日に行ってきました!

研究学園駅前公園で開催されていた「肉フェスタつくば」に行ってきた!

「肉フェスタつくば」というイベントです。
主催団体は「みとNIGIYAKAプロジェクト」という名前になっていて、「つくばであれこれ」でl-supportさんも書かれていましたが、ネットで検索しても団体についてもイベントについてもよくわからないという不思議なイベントでした。

研究学園駅前公園で開催されていた「肉フェスタつくば」に行ってきた!

ラーメンフェスタなどと違って、公園の市役所側入口から噴水あたりのスペースで、割とこぢんまりとした規模でした。
どこで告知されていたのかはわかりませんが、市役所の駐車場も割と埋まっていて、お客さんも多かったように感じました。

研究学園駅前公園で開催されていた「肉フェスタつくば」に行ってきた!

肉フェスタと銘打っている割には、あまり肉を前面に出した店が無くて、常陸牛の店に行列ができていました。
シュラスコの絵がテントに描かれていた店もメインは焼きそばとソーセージでしたし、普通のお祭りの縁日という感じだったような気が…
まぁ、駅前公園で昼ご飯が食べられたのはありがたかったので、私は肉に特化していなくても構わなかったですが、車でわざわざ来場した人たちの感想はどうだったのか少し気になります…




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by Science_City at 09:14│Comments(0)イベント
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。