ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2019年12月25日

イーアスつくばのクリスマスイルミネーションがきれいだった!

例年になく忙しくしていたために、あーっという間に年末になってしまいました。
我が家では仕事が忙しく受験生もいるので、クリスマスに一応チキンとケーキを食べましたが結局クリスマスツリーは出さないまま終わってしまいました。

この記事も、もうクリスマスは何日前だと言われそうなので、記事の日付は遡って12/25にしておきます…
(実際にアップしたのは12/29深夜)

イーアスつくばのクリスマスイルミネーションがきれいだった!

さて、今年はイーアスつくばのクリスマスイルミネーションに気合いが入っていました!
「よかっぺ研究学園」でも紹介されていましたね!

以前は、新都市中央通り側の出入口前でイルミネーションをしていましたが、お客さんが1番出入りするのは実は駐車場に近い美味コレクション前の出入口だと判断したのか、美味コレクション前に大きなクリスマスツリーが飾られて、カツラギロードもイルミネーションが施されていました。

もうクリスマスツリーは撤去されてしまいましたが、イルミネーションは継続中です!

イーアスつくばのクリスマスイルミネーションがきれいだった!

美味コレクション前は夜になると青く輝いています。

イーアスつくばのクリスマスイルミネーションがきれいだった!

カツラギロードもイルミネーションで、輝いていました。

イーアスつくばのクリスマスイルミネーションがきれいだった!

夜遅くまでイルミネーションは点灯しているので、大通りからでもイーアスの建物が青く光っているのが見えると思います。

イーアスつくばのクリスマスイルミネーションがきれいだった!

皆さんの今年のクリスマスはいかがだったでしょうか?




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(0)イベントお店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。