ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年11月18日

イーアスつくばの「ミートシノワ」でステーキ丼!

イーアスに買い物に行って、商品の受け取り待ちの間に食事に行きました。
子どもたちが「ハンバーグが食べたい!」というので、1階の「ミートシノワ」に入りました。
(私は大戸屋に行きたかったのですが…。)

【ミートシノワに関する記事】


イーアスつくばの「ミートシノワ」でステーキ丼!

ぱっと目に入ったステーキ丼を注文しました!
あつあつのステーキは、割と柔らかくて満足しました。

子どもたちはといえば、上の子はオムライス、下の子はお子様ランチを食べました。
あれ?2人ともハンバーグが食べたいと言ってなかったっけ?
(一応、お子様ランチのメインは小さめのハンバーグでしたが…。)

まぁ、こういう機会でなければステーキ丼を食べることはなかっただろうから、これで良しとしましょう。



同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 01:37│Comments(0)お店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。