ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2019年06月22日

市役所前の「珈琲Chip in」が6/24から復活する!

なんと、今年のGWを最後に閉店してしまった市役所前の喫茶店「珈琲Chip in」が復活するそうです!

【Chip inについての記事】


市役所前の「珈琲Chip in」が6/24から復活する!

新たなオーナーさんが店名も場所も引き継いで、6/24(月)11時オープンだそうです!

既に新しいウェブサイトも立ち上がり、ツイッターも始まりました。
つくばちゃんねるにも登録済みです。

営業時間はAM11:00~PM3:00と短め、定休日は土曜日、第1、第3日曜日と土日が休みの勤め人にはやや行きにくい感じですが、市役所の昼食需要を見込んだ営業時間ということでしょうか?

何にせよ、あの眺めの良い窓際のカウンターでコーヒーをまた飲むことができるのはうれしいですね!





同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

Posted by Science_City at 01:23│Comments(2)カフェ・喫茶店
この記事へのコメント
匿名希望さん、こんにちは!

「とりあえず吾平」が解体されていましたか。
3店舗並んでいますが、1番客の入りが悪かったように思います。

その前の「ちゃんこ江戸沢」も割とすぐに閉店になっていましたね。
和食のランチが豊富で、個室でしたし結構好きだったのですが。

道路が拡幅されると、はんどう太郎の駐車場が狭くなるので、ひょっとすると更地にして駐車場の拡張に使われるかもしれませんね。
Posted by Science_CityScience_City at 2019年06月26日 00:07
こんにちは。さて、今日、市バスで国土地理院の前を通りかかろうとした際に窓をみたら、ばんどう太郎と、ラーメン屋さんの間に有った飲食店が取り壊されていました。あそこ、最初は「相撲茶屋」だったような気がします。閉店以降に何度か、お店が変わった記憶が。取り壊して何になるか、気になります。それとも、更地ですかね?
Posted by 匿名希望 at 2019年06月22日 18:33
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。