ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年08月21日

がぶり亭 研究学園店で鶏塩ラーメンを食べてきた!

以前、ランチを食べに行って美味しくて、飲み会の幹事を務める機会に飲み会をやったら、これまた評判が良かったので、「がぶり亭」研究学園店には最近ちょくちょく行っています。

【がぶり亭に関する記事】


がぶり亭 研究学園店で鶏塩ラーメンを食べてきた!

今回は、以前から気になっていたラーメンをランチタイムに食べに行ってきました!
こちらが鶏塩ラーメンです!

澄んださっぱりとした塩味のスープが、鶏チャーシューと合っていて、美味しいです。
こってりとしたラーメンに慣れてしまった口に、こういうラーメンもありだなと思いださせてくれる味ですね。

美味しくいただきました。

がぶり亭 研究学園店で鶏塩ラーメンを食べてきた!

最近、がぶり亭は結構お客さんが増えてきたようで、ランチタイムに行くと結構席が埋まっています。
今のところ、ぎりぎり相席になったり、長く待たされたりということは幸いありませんが、だんだんと人気が出てきているような気がします。





同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by Science_City at 01:44│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
珈琲好きさん、こんにちは!

私が行ったときは、いつも鶏塩と鶏だしが選べましたが、片方しかない時もあるんですね!
お店のツイッターでは、鶏白湯もそのうち復活するようです。

ちょくちょく通った方が良さそうです!
Posted by Science_CityScience_City at 2017年08月29日 00:48
マサトリさん、こんにちは!

確かに駐車場が無いのは不便ですね。
私が行く時は自転車か徒歩なので支障はないのですが、つくばの店としてはちょっと不利な条件ですね。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年08月29日 00:46
こちらのランチのラーメン、
数ヵ月前に鶏塩ラーメンから鶏だしラーメンになって味が変わってしまった..と残念に思っていました。
鶏塩ラーメンに戻ったのでしょうか?だとしたら嬉しいです(^^)
Posted by 珈琲好き@鶏肉も好き at 2017年08月24日 09:38
ここは美味いんだけど、駐車場がないのがね~。
Posted by マサトリ at 2017年08月23日 20:41
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。