ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年02月16日

イーアスにできたアニマルカフェ「Moff」!

イーアスつくばのアウトモールにあった子どもの一時預かりサービスが廃止になり、預り所のスペースがアニマルカフェになりました。

イーアスにできたアニマルカフェ「Moff」!

Moffという名前のアニマルカフェです。
印西市の店舗に続いて2店舗目のようです。

去年の11月にオープンしました。
今は窓が一部塞がれて中を覗きにくくなっていますが、以前は夜になると中がよく見えました。

イーアスにできたアニマルカフェ「Moff」!

閉店後のお店には、梟や鷹(?)が何羽もいました。

イーアスにできたアニマルカフェ「Moff」!

仲良く(?)並んでいます。

イーアスにできたアニマルカフェ「Moff」!

1番大きい梟が怪しい奴が覗いているといった感じでこちらを睨みつけています。
あまりお目にかからない猛禽類がいるようですね。

他に猫や小動物もいるようですが、興味を魅かれますね。

イーアスにできたアニマルカフェ「Moff」!

ただ、お値段の方は中学生以上1時間1200円で、延長は15分ごとに300円となかなかお高いです。
うーん、1人で入る店でもないし、家族みんなで入るにはちょっと躊躇する値段ですね。
もちろん、動物を飼うのにお金と手間がかかるのは理解しているのですが…。
30分600円なら入るかも…。





同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

Posted by Science_City at 01:35│Comments(4)カフェ・喫茶店
この記事へのコメント
ゆりさん、こんにちは!

言葉足らずで誤解を招いてしまったようです。

「私の」動物への愛が足りないので、高く感じるのかな?
…と言いたかったのです。

コメントを受けて読み返してみると、お店に対して「愛が足りない」と言っているように見えてしまいますね。

ご指摘ありがとうございました。
Posted by Science_CityScience_City at 2016年04月25日 12:14
「愛が足りない」ってなんだよ
動物を大切に思ってれば安くなんのか?
Posted by ゆり at 2016年04月25日 08:34
マサトリさん、こんにちは!

もう少し安かったら入るんですけどね~。
動物への愛が足りないのかな?
Posted by Science_CityScience_City at 2016年02月28日 01:38
同感です。入りたいけどムリ、高すぎます。
Posted by マサトリ at 2016年02月24日 09:19
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。