ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年07月13日

研究学園駅前に屋上ビアガーデンがオープン!

梅雨が明けて、毎日暑い日が続きます。
夏と言えばビールの季節です!

出張帰りに夜の研究学園駅前降り立つと、何やら魅力的なまばゆい光が見えます。
(携帯で撮影しているため、レンズの汚れでうまく撮れていませんが…)

研究学園駅前に屋上ビアガーデンがオープン!

そうです。駅前の飲食店ビルの屋上に今年もビアガーデンがオープンしました!

研究学園駅前に屋上ビアガーデンがオープン!

近づくと、盆踊りの舞台のようなものが見えて、何やら楽しげです。

研究学園駅前に屋上ビアガーデンがオープン!

6/24からオープンしていたようですね。
17:00-22:30の営業で、2時間飲み放題2000円(おつまみ1品付き)で、30分延長で500円プラスだそうです。
BBQセット+飲み放題では4000円とのこと。
なかなか魅力的ですね。

この日は1人だったので入りませんでしたが、ビール好きの私としては是非職場の仲間で来たいと思います。




同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(0)お店ビール
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。