ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年11月24日

洋服の青山つくば研究学園店でCM撮影!

だいぶ前(1か月以上前?)に、うちの子どもが「朝通学の途中、お面を被った黒服の集団が「洋服の青山」の前に集まっているところを撮影してた!」と騒いでいました。
その時には何の撮影かあまり気に留めていなかったのですが、まさかこんなCMだったとは…。



洋服の青山「ウルトラ総力祭」だそうです。
CMで見るならいいけど、こんな集団を朝っぱらから間近に見たら怖すぎ…。



こちらはメイキングビデオです。
これを見ると、背後に中古車の「LIBERALA」が映っているので、研究学園店だとわかりますね。
ウルトラマンのお面をかぶった背広姿の集団100名がゾロゾロ歩くこのCMは結構インパクト大です!

意外とCMに研究学園が登場するので、油断できませんね。





同じカテゴリー(ロケ地)の記事

Posted by Science_City at 19:49│Comments(6)ロケ地
この記事へのコメント
Y.S.Eさん、こんにちは!

CMだけでは、研究学園とはわかりませんよね。
メイキングを見ればわかりますが。

ウルトラマンファンならご覧になりたかったでしょうね。
目撃したうちの子どもは、単にお面をつけた集団としか認識していなかったので、残念ながら猫に小判でした。
Posted by Science_CityScience_City at 2014年12月17日 00:00
このCM、そこの青山だったとは!

う~~~、、、ウルトラマンファンなので、見れなかった悔しさがこみ上げます。

あーーー!見たかった(T_T)
Posted by Y.S.E at 2014年12月16日 01:04
kenzyさん、こんにちは!

回答をありがとうございます。
ちゃんと営業しているんですね。
あんなに臨時の休みが多いと、お客さんが離れて行ってしまいそうですが…。

今日の夜に通ったら開いていました。
両隣に負けず頑張ってほしいのですが、行くたびに閉まっているとめげてしまいます。
Posted by Science_CityScience_City at 2014年12月02日 01:19
こんにちは。

華ごころ、営業してますよ。
平日しかやってない印象かな?f^_^;
でも、両端の店に押されてますかね…
Posted by kenzy at 2014年11月30日 10:30
kenzyさん、こんにちは!

撮影をご覧になったんですね!
あんな集団が集まっていたら、インパクトがあるでしょうね。

そういえば、「華ごころ」は最近営業してますか?
私が通る時には最近いつも閉まっているのですが…。
Posted by Science_CityScience_City at 2014年11月29日 23:57
こんばんは。

この撮影のとき、クルマで通り過ぎました!

ちょうどビックボーイの信号が青だったんで、
チラ見でしたけど。

チラ見で見た時は、黒服の連中がいっぱいいて、映画の撮影でもしてたのかなーって、思ってたんですが…

こんなCMとは…f^_^;

でも、朝早くから、あんな黒服だらけで、ちょっとビックリしましたけどねーf^_^;
Posted by kenzy at 2014年11月24日 22:53
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。