ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2015年11月19日

300万ページビューを突破しました!

2012年10月15日にスタートしたブログ「研究学園の生活」ですが、
おかげさまで本日ブログのページビューが300万を突破しました!

300万ページビューを突破しました!

3年ちょっとで達成したので、1年平均100万PVですね。

ここのところ本業(もちろん仕事の話です)が以前より忙しくなって、更新頻度は以前ほどではありませんが、
皆様に忘れられない程度には更新していきたいと思います。

もう1つのブログ「研究学園の旅人」ともども、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


タグ :300万御礼

同じカテゴリー(このブログについて)の記事

この記事へのコメント
さーちゃんさん、こんにちは!

同人ゲームなんですね。
どうりでローカル過ぎると思いました。
Posted by Science_CityScience_City at 2015年12月07日 00:55
>リンク先の方は、よくわかりませんでしたが、メジャーなゲームなんでしょうか?
どちらかというと同人ゲームという感じですかね。
一応アマゾンでは販売していますが。
Posted by さーちゃん at 2015年11月30日 13:45
匿名さん、こんにちは!

情報をありがとうございました。
ミニストップは12/18にオープンのようですね。

常総学院も研究学園まで送迎してくれるようになりましたか。
私立の選択肢が増えて良いですね。
親としては公立に行ってくれる方がありがたいですが…。

春日がパンクしているのは、もはや葛城からの移動は無関係だと思います。
単純に学園の森や研究学園に戸建やマンション・アパートがたくさん建ったからで、本来の葛城小の学区の児童・生徒が今さら葛城小に移ったところで焼け石に水だと思います。
Posted by Science_CityScience_City at 2015年11月30日 00:57
さーちゃんさん、こんにちは!

ありがとうございます!

リンク先の方は、よくわかりませんでしたが、メジャーなゲームなんでしょうか?
Posted by Science_CityScience_City at 2015年11月30日 00:35
こんにちは。
さて、カスミつくばセンター前の交差点にある旧・ココストア西大橋店のテナント。

暫く動きが無かったのですが今週、何か手入れ作業されてるのをお見かけしました所、昨日の新聞折り込み求人チラシに『ミニストップ西大橋店』として来月オープンする事が解りました。

でも、道路の地形的に四方八方、下ってきつつ、入口ルート的に難点が有るので客入りが如何なものになるか、気になりますね。
また、研究学園駅に来るスクールバスに常総学院が追加されましたね

これで東洋牛久、常総、つくば国際・はるかぜ小(守谷市)、青葉台初等学部、茗渓、つくば特別支援の計6校

※駅前ではないですがパークハウスさくらレジデンス歩道橋にて水海道ニ高(夕方)と、つくばインターナショナルスクール(朝夕)のバスが停車してます

春日の小学校児童数がギューギュー詰めが難題化される前に早々と新校完成してほしいものです

ガッコムで検索したら低学年の学級数が半端なく多く、完成当初にあったフリースペースを潰して急ピッチで新教室を作った

そんな春日も道路事情からか夕刻は保護者モラルが問われる程、送迎用の路駐が多いそうで近所迷惑されてるようですね

建設前に、おこなった葛城からの大多数移動希望調査なんかしなれば、避けられた問題かもしれませんが問題山積ですね
Posted by 匿名 at 2015年11月23日 10:44
300万PV突破、おめでとうございます!
これからも、無理のないよう、頑張ってください!

筑波大の学生&OBがこんなゲームを作っているんですね。
特別にセンター地区でラリーもやっているようですし。(11月21日まで)
http://4th-cluster.com/index.html
http://4th-cluster.com/location-hunt-rally-2015/index.html
Posted by さーちゃん at 2015年11月20日 20:42
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。