ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2020年01月28日

「研究学園の生活」が1千万ページビューを達成しました!

もう何日か前から気づいていたものの、PCをずっと子どもに占領されていたのでブログを書く機会がなくて遅れてしまいましたが…

「研究学園の生活」が1千万ページビューを達成しました!

ついに、当ブログ「研究学園の生活」のページビューの数が1000万を超えました!
7年と3ヶ月あまりでの達成でした!

ブログを始めた時は割と時間的余裕があったために、今思えばよく毎日のように更新ができたと思うくらい、ブログに力を注いでいました。
今は本業が忙しくなって時間的余裕がない今日この頃ですが、ブログネタだけは集めています。
集めたもののタイミングを逃したネタがたくさんありますが、暇を見つけてブログに書きたいと思っています。
一時と比べれば更新頻度が低くなった今でも、毎日2000PVを超えていてありがたく思っています。

今後も、ブログ「研究学園の生活」を訪問したいと思うような記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!



同じカテゴリー(このブログについて)の記事

この記事へのコメント
フクロウさん、こんにちは!

研究学園は飲み屋さんが増えましたね。
毎晩、運転代行の車がたくさん待機していますね。

居酒屋は時々行くのでたまに情報を書くと思いますが、キャバクラは行かないので多分記事になることはなさそうです。
Posted by Science_CityScience_City at 2020年03月04日 01:09
こんばんは

研究学園も
飲めるお店が増えてうれしいですね。

居酒屋とか
キャバクラ情報ふえると助かります
Posted by フクロウ at 2020年02月22日 22:24
caoさん、はじめまして!

4月からつくば市民になられるのですね!
研究学園エリアにお住まいになるのでしょうか?

最近、ちょっと記事を書く頻度が落ちていますが、参考にしていただいていてうれしいです。
このブログの他にも「よかっぺ研究学園」や「つくばであれこれ」など地域密着ブログがありますので、参考になると思います。

引っ越し準備など、いろいろ大変だと思いますが、新生活の参考にしていただけると幸いです。
Posted by Science_CityScience_City at 2020年01月30日 09:11
はじめまして。この4月につくば市に転入予定の者です。引っ越しが決まってからどんなところだろう、と参考にブログを拝見しておりました。
これからも情報をお知らせください。楽しみにしております。
Posted by cao at 2020年01月28日 14:49
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。