ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2018年11月09日

学園の森ミートコにオープンしたパン屋さん「ブーランジェリー・アン・アミー」に行ってきた! が…

学園の森のこぢんまりとした商業施設「ミートコ」の以前ハワイアンの店だったところに、新たにパン屋さん「ブーランジェリー・アン・アミー」が11/1にオープンしました!

【ミートコに関する記事】


学園の森ミートコにオープンしたパン屋さん「ブーランジェリー・アン・アミー」に行ってきた! が…

えーと、行ったのは火曜日です。

学園の森ミートコにオープンしたパン屋さん「ブーランジェリー・アン・アミー」に行ってきた! が…

話題の新しいパン屋さん!のはずですが、なぜか人の気配がありません。
嫌な予感がします。

学園の森ミートコにオープンしたパン屋さん「ブーランジェリー・アン・アミー」に行ってきた! が…

やはり、火曜日は定休日ではありませんか!
確認しないで来てしまいました。
定休日以外のお休みもありますので、ご注意を…。

学園の森ミートコにオープンしたパン屋さん「ブーランジェリー・アン・アミー」に行ってきた! が…

こちらのお店、かの有名なB'zのボーカル稲葉浩志さんのご親族のお店だということが話題になっています。
せめて、稲葉浩志さんから贈られた花だけでも…と中をのぞくと、ありました!
つくばにご親族が店を開くとはびっくりですね。

学園の森ミートコにオープンしたパン屋さん「ブーランジェリー・アン・アミー」に行ってきた! が…

とりあえず、また出直してきます。
すみません、後発の割に役に立たない記事でした…





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 06:51│Comments(1)お店
この記事へのコメント
残念でしたねー筑波ハムも火曜定休なんですよねー
Posted by ワニキチ at 2018年11月10日 01:33
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。