ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2018年07月27日

竹園のラーメン「活龍」に行ってきた!

久々に竹園の「活龍」に行ってきました!

竹園のラーメン「活龍」に行ってきた!

友達と食べに行って美味しかったからと、子どもからのリクエストです。

竹園のラーメン「活龍」に行ってきた!

子どもはつけめん、親はとんこつ醤油にしました。

竹園のラーメン「活龍」に行ってきた!

相変わらず安定の美味さですね。
ただ、以前より少し濃いめに感じました。
つけめんの麺を浸けても違和感がないくらいです。
前からこんなに濃い味でしたっけ?

つけめんの汁はゆずの香りがして、少し爽やかな感じでした。

食べている間にグループ客が来店して、店の入口の扉を開けっ放しで食券を買っていたせいで一気に熱風が店内に吹き込んでしまい、大汗をかきながらいただきました。

すぐ近くの「青葉」も最近ごぶさたなので、行ってみたいところです。




タグ :竹園活龍

同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by Science_City at 01:49│Comments(0)ラーメン
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。