ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2018年04月07日

日帰り温泉「喜楽里別邸 つくば店」がいよいよ4月25日オープン!

※修正あり(4/24)

研究学園・学園南・学園の森の1万5千人が待ち望んでいた日帰り温泉「喜楽里別邸 つくば店」がいよいよ4月25日(水)にオープンするそうです!
(情報源:「湯楽の里・喜楽里総合案内サイト」)

【喜楽里別邸 つくば店に関する記事】


日帰り温泉「喜楽里別邸 つくば店」がいよいよ4月25日オープン!
※2018年2月撮影

やはり、ゴールデンウィーク前にオープンしてきましたね!
2月の時点では、まだまだ工事中という感じでしたが、急ピッチに工事が進んだようです。

日帰り温泉「喜楽里別邸 つくば店」がいよいよ4月25日オープン!

工事の様子は、「よかっぺ研究学園」で何度か取り上げられていて、そちらの方が詳しいです。

「大人だけの隠れ家的湯処」というキャッチフレーズで、小学生以上以上を対象とした施設になっています。

日帰り温泉「喜楽里別邸 つくば店」がいよいよ4月25日オープン!

まだ公式サイトでは、あまり詳細な情報が明らかになっていませんが、内湯、露天風呂のほか、高濃度炭酸泉や岩盤浴もあるようです。

日帰り温泉「喜楽里別邸 つくば店」がいよいよ4月25日オープン!

こちらが建設中の露天風呂です。
このスペースは露天風呂ではなく、お湯のタンクなどの設置スペースでした。(4/24訂正)

北側の道路に面していますが、完成時にはしっかり仕切られるのでしょうね。
右側が浴槽で、左奥にあるのは打たせ湯か壺湯スペースでしょうか。
思ったほど広くないように感じましたが、完成するとそうでもないのかもしれません。

いよいよオープンが近づいてきて、楽しみですね!





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 00:55│Comments(3)お店
この記事へのコメント
今日4/22の折り込みチラシに、
4/22-23でプレオープンの案内が出てましたよ!
Posted by kenzy at 2018年04月22日 20:33
岩盤浴があるのが、楽しみすぎる。
Posted by つくば市民 at 2018年04月11日 10:17
近所なので温泉、とても楽しみなのですが、交通状況の悪化が少し心配です。

特にPCデポとクリーニング店の間の道路(葛城郵便局側から)は青信号の長さの割に交通量が多く長い車列が頻繁にできており、信号のある交差点から一本入った十字路の見通しが今でもかなり悪いため交通事故が多発しています。これに拍車をかけないかが心配です。
Posted by かりまん at 2018年04月08日 23:24
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。