ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年11月13日

「朝日プラザ学園の森」のテナントがすべて決まりました!

次々に店舗開発が進む葛城西線沿い。
以前、なかなかテナントが埋まらないと書いた商業施設「朝日プラザ学園の森」には5つのテナント用スペースがあります。
このたび、めでたく5つとも埋まったようです!

【これまでの「朝日プラザ学園の森」についての記事】


「朝日プラザ学園の森」のテナントがすべて決まりました!

最初にオープンしたハーバリウムデコ「Rouge♥A」が1番左にありますが、その右隣に全身もみほぐし「BLUEBERRY」が11/19(日)にオープンする予定です。

山新グランステージの近くなどつくば市内3店舗と阿見町に1店舗を持つマッサージ・整体の店です。
学園南と西大橋に既に2店舗あって、まだ新店舗とはすごいですね。
それとも、どちらかの店の移転でしょうか?
私は見知らぬ他人に体を触られたくないのでマッサージには行きませんが、周りを見ていると腰痛持ちの人も多いので需要があるのでしょうね。

「朝日プラザ学園の森」のテナントがすべて決まりました!

右から2番目にはヘアーカット専門店「Soleil」が11/15(水)にオープンします。
キッズスペースもあるようなので、子連れには便利ですね。

それにしても、美容室の数はものすごく増えましたね。
葛城西線沿いだけでも、何店舗あるのかわからなくなってきました。

美容室にせよマッサージにせよ、資格あるいは経験があればできる仕事なので、開業のハードルが低いのかもしれませんね。

「朝日プラザ学園の森」のテナントがすべて決まりました!

そして、真ん中のテナントには公文の教室が入ります。
こちらは来春オープンということなので、まだまだ先ですね。

右端のダイワハウスの建設工事の現場事務所は、店舗工事も終盤に入ったので、もうしばらくしたら撤退でしょうから、その後がどうなるかが気になりますね。

思ったより早くテナントが埋まって一安心(?)です。
しかし、今週末は事務キチのオープンがあったせいで、夕方の混雑はひどかったですね…。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 06:12│Comments(2)お店
この記事へのコメント
プリンさん、こんにちは!

教えていただいて、ありがとうございます!

人口が1万5千人を超えましたか!
すごい勢いで増えましたね。

春日学園がとんでもない人数になるはずです…。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年11月26日 17:37
この記事とは関係ない話ですけど...
研究学園の人口が15000人を突破していましたよ!
Posted by プリン at 2017年11月13日 16:57
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。