ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年09月18日

「プレミアムビールとうまいもの祭り」inつくば2017に行ってきた!

そういえば3連休は「プレミアムビールとうまいもの祭り」だなと思いつつ、いまいち疲れが取れないのと台風が来ていたので、初め2日間はゆっくりしていました。
(もっとも、昨日は台風のため中止だったようですね。)

最終日は台風一過で快晴だったので、ちょっとのぞいてきました!
(ただし、別の予定の合間に車で寄っただけなので、飲めませんでしたが…。)

【「プレミアムビールとうまいもの祭り」に関する記事】


「プレミアムビールとうまいもの祭り」inつくば2017に行ってきた!

天気も良く気温も上がったので、それなりに人が集まっていました!

「プレミアムビールとうまいもの祭り」inつくば2017に行ってきた!

このイベントもたぶん4年目になりました。
こじんまりとしていますが、だいぶイベントとして定着してきた気がしますね。

「プレミアムビールとうまいもの祭り」inつくば2017に行ってきた!

インドカレーのガンズ。
ここのナンとカレーは美味しいですね。
両隣はシュエットとヨシムラミート。
どちらも美味しい店ですが、全部食べるわけにも行かないし、悩みますね。

「プレミアムビールとうまいもの祭り」inつくば2017に行ってきた!

みんなが座って食べられる程度の混み具合。
まつりつくばの殺人的混雑と違って、ゆっくりと美味しいものが食べられるのはいいですね。

もっとも、私自身が次の予定があって、あまりゆっくりできなくて残念でした。

「プレミアムビールとうまいもの祭り」inつくば2017に行ってきた!

いくつか店をのぞいたものの、やはり筑波ハムで山賊焼をいただきました!
今年はケチャップとマスタードがついていました。

あ゛ー、やっぱりビールと一緒に食べたかった!
残念ながら冷たい緑茶と一緒にいただきました…。

来年こそ、ゆっくりプレミアムビールを飲みながら、美味しいものをお腹いっぱい食べたいですね!





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by Science_City at 22:08│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
俊さん、こんにちは!

いつもコメントをありがとうございます。

継続は力なりで、だんだんと定着してきましたね。
クラフトビアフェストには行けるかどうかは微妙ですが、イベントがあればまた行ってみたいですね。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年10月01日 02:20
今晩は。
今年も「プレミアムビールとうまいもの祭り」にご来場頂いてありがとうございます。
お話の通り今年4年目のイベントですが、今年は例年と違い初日からお客さんの活気で賑わいました。
3日目に台風で中止になったのは悔やまれますが、最終日は晴天に恵まれ、多くのお客さんに来場頂いて、「終わり良ければ全て良し」でしょうか。
お話の通り、お客さんが丁度席に付ける程の混み具合で、家族連れも多く居心地のいいイベントになりつつあります。
来年以降も宜しくお願い致します。

筑波ハム 催事担当
Posted by 俊 at 2017年09月19日 00:00
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。