ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年09月12日

いきなりステーキが人気過ぎて駐車場に誘導員が出ていた!

8/29にオープンした「いきなりステーキ つくば研究学園店」ですが、「つくばであれこれ」でも紹介されていたように、オープンから大人気のようです。

【いきなりステーキ つくば研究学園店についての記事】


いきなりステーキが人気過ぎて駐車場に誘導員が出ていた!

時間は、10日(日)の午後2時前くらいでしたが、なんと駐車場に誘導員が出ていました。
駐車場は満車で駐車待ちをしていて、道路上にあふれてしまった車を慌てて中に誘導して敷地内で待たせていました。

茨城県初の「いきなりステーキ」とはいえ、すごい人気ですね。
行列は苦手なので、しばらく様子を見て落ち着いてから行ってみたいと思います。



同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 00:35│Comments(9)お店
この記事へのコメント
よかっぺさん、こんにちは!

平日の昼過ぎで45分待ちですか!
すごい人気ですね。
そのうち行きたいとは思いますが、まだその時ではないという感じですね…。

リンクの方は、断る必要はありませんので、ご自由にリンクを貼ってください。
リンクは情報の出典を示す手段だと思っていますので、むしろ歓迎です。
かくいう私も基本的に自由にリンクを貼らせていただいています。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年10月01日 01:47
たっちゃんさん、こんにちは!

2時半過ぎでいっぱいだと、普通にランチで行くのは難しそうですね。
近所の人間としては、落ち着くまで避けるのが吉かなと。

春日のマライカバザールはオープンしていましたね。
まだ入ったことはないですが、外装が目立ちますね!
Posted by Science_CityScience_City at 2017年10月01日 01:43
近隣の主婦さん、こんにちは!

確かに、土日は警備員さんがいつも立っていますね。
いきなりステーキの別の店はそこまで混んでいなかった気がしますが、つくばの人がステーキ好きなのか、新しいもの好きなのか…。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年10月01日 01:40
RACCOさん、こんにちは!

場外に停めるとは大人気ですね!
いやはやビックリです。
近所に迷惑をかけるのだけは止めてほしいところです。

落ち着くまでまだ時間がかかりますかね。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年10月01日 01:38
こんにちは。
よかっぺ研究学園です。先ほどコメントを書き込んだのですが、間違えてしまいました9/15のブログで「いきなりステーキ」の記事を投稿し、その中で「研究学園の生活」さんをリンクしました。
Posted by よかっぺよかっぺ at 2017年09月14日 20:55
こんにちは。
研究学園グリーネックレス・グリーンの会のブログでお世話になっております。
この度、グリーンの会のブログは花や会の活動に限定することにし、新たに「よかっぺ研究学園」を立ち上げました。
「よかっぺ研究学園」のお気に入りに研究学園の生活」さんを設定させていただきました。
また、9/14のブログでいきなりステーキの記事を投稿しますが、その中で研究学園の生活さんをリンクさせていただきましたので、ご了承方よろしくお願いいたします。
私は今日(9/14)行ってきました!13:30過ぎ、行列はそれほどでは無かったのですが、お店に入ってからステーキがでてくるまで、なんだかんだで、45分位待ちました。14:30頃行くのがおすすめです。そんなことを投稿しました。
Posted by よかっぺよかっぺ at 2017年09月14日 20:43
今日二時半過ぎに前を通りましたが、やはり駐車場は、いっぱいでしたね。
まだまだ落ちつかない感じ?!
三連休が山ですかね。

あて、春日三丁目オリーブの丘後のお店オープンした感じです。
Posted by たっちゃん at 2017年09月13日 23:51
こんにちは。
いきなりステーキ、いつも混んでいる様子ですね。
知り合いが、平日に11時の開店に合わせて行ったそうですが、
既にお客さんでいっぱいで、12時半にやっと食べられたそうです。
平日でこの有様ですから、土日はどれだけ待つのやら…。
Posted by 近隣の主婦 at 2017年09月13日 15:00
いきなりステーキの来客が住宅展示場の向かいの公園駐車場に止めているようです。公園には誰もいませんでした・・・。
Posted by RACCO at 2017年09月12日 06:29
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。