ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年08月10日

「研究学園の生活」のページビューが600万を超えました!

ここのところ、公私ともにバタバタしており更新が滞り気味ですが、今日(8/10)見たらアクセスカウンターが600万PVを超えていました!
500万PVを突破したのが今年の1月23日だったので、半年ちょっとで100万のアクセスをいただきました。
日頃のご愛読をありがとうございます。
今後も、個人の趣味のブログの範囲でぼちぼち頑張っていきたいと思います!

「研究学園の生活」のページビューが600万を超えました!

ところで、最近時々イベントなどの関係者からイベントの開催について、「研究学園の生活」で取り上げてもらえないかという依頼をいただくようになりました。
しかし、上に書いたとおり最近時間の余裕があまりないので、タイムリーに取り上げることはなかなか難しい状況です。
タイミングと興味が合えばブログに取り上げさせていただくこともあるかと思いますが、基本的には期待しないでいただきたく存じます。
ただ、当ブログを宣伝に使いたいと考えていただけるのは大変光栄で、地域ブログとしてメジャーになってきたんだなと感慨深いものがありますが、個人のブログということでご容赦いただきたいと思います。

なお、記事へのコメントとして「こんなイベントがありますよ!」と書いていただく分には構いません。
(とはいえ、営利企業の宣伝等は削除させていただくつもりでおりますが…。)
地域のイベントには興味がありますので、教えていただくのは大歓迎です。

それでは、今後ともつくば市を中心とした地域ブログ「研究学園の生活」をよろしくお願いします!



同じカテゴリー(このブログについて)の記事

この記事へのコメント
Jiroさん、こんにちは!

祝福のコメントをありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年08月19日 16:40
みるくんさん、こんにちは!

お気に入りに入れていただいて、ありがとうございます。
マイペースで更新していきたいと思います。

今後も、よろしくお願いしますね。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年08月19日 16:39
おめでとうございます‼
Posted by Jiro at 2017年08月12日 22:29
おめでとうございます(≧∇≦)
私的に朝一番お気に入りのトップにあるのを確認して1日の始まりです。
重かったらすみませんです(T_T)
いろいろ教えていただき嬉しい限りです。無理なさらず自分のペースでアップされてくださいね♪

いつもありがとうございます(≧∇≦)
Posted by みるくん at 2017年08月12日 12:20
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。