ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年07月19日

KFCつくば研究学園店は本日プレオープン!

イーアスつくばの向かい、ポンパドウルだった建物を改装していたKFC研究学園店がいよいよ本日プレオープンします!

【KFCつくば研究学園店に関する記事】


KFCつくば研究学園店は本日プレオープン!

扉の向こうではカーネルサンダースの人形がスタンバイしていますよ!

KFCつくば研究学園店は本日プレオープン!

ポンパドウルの建物をそのまま居抜きで使っていますので、ドライブスルーはありません。
写真には写っていませんが、駐車場側の壁画が消されてしまいましたね。

7/19、20はプレオープンということで、11時~20時の営業になります。
(メニューが平常通りなのかは、不明です。)
7/21には、いよいよグランドオープンです!

KFCつくば研究学園店は本日プレオープン!

「KFC」の文字は赤地の看板に白文字が通常ですが、赤地の部分がなく白さが目立つので、新鮮な印象です。
どぎつい赤より、この方が好ましいですね。

大通りに面したこのKFCが繁盛することを祈ります!





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 06:12│Comments(2)お店
この記事へのコメント
じゅりーさん、こんにちは!

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

下平塚に続き、東光台の方にもどろんこ保育園ができるという話は聞いていました。
学園の森と称していますが、おそらく用地費の安い区画整理地区外だと思います。

随分と組織拡大のピッチが速いなーと思います。
人材育成が追い付くのかなと他人事ながら気になってしまいます。

保育園の需要は旺盛だと思いますので、いい保育園になるといいですね。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年07月31日 00:46
いつも研究学園の新情報ありがとうございます。毎回楽しみに拝見しています。

ところで、東光台運動公園の近くに「学園の森どろんこ保育園」ができるそうです。
もし何か情報ご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。
Posted by じゅりー at 2017年07月20日 22:51
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。