ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年05月27日

学園の森の「中華そば 〇〇屋」が休業中!

kenzyさんからもコメントをいただきましたが、このブログで何度も取り上げてきたラーメン屋さん「〇〇屋(まるまるや)」が休業しています!

【これまでの〇〇屋についての記事】


学園の森の「中華そば 〇〇屋」が休業中!

こうしてみると、何度もこのブログで取り上げていますね。

実は、4月の後半くらいから休業しているようです。
昼に食べに行ったら、「リニューアルのため、GW明けまで休み」(※文章は正確ではありません)といった掲示が出ていました。
その時には写真を撮り忘れてしまい、そのまま記事にしていなかったのですが、今日お店に行っても営業はしておらず、掲示も出ていませんでした。

お店の中を見てもリニューアル工事をしている様子もなく、GWが終わって随分時間が経っています。
この店は割とよく行くラーメン屋なのですが、3月からしばらくごぶさたしているうちに休業してしまって残念です。

きっと復活してくれるはず!と信じて、時々様子を見に行ってみようと思います。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(12)ラーメン
この記事へのコメント
研究学園の主婦さん、こんにちは!

情報をありがとうございます。
またラーメン屋としてオープンするのですね!

○○屋は休業ではなく閉店と聞いていたので、同じ店かどうかはともかく再オープンはうれしいニュースですね!
また変化があったら教えてください。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年10月06日 00:55
こんにちは。
今日の昼頃に〇〇屋の前を通ったら店のドアが開いていて店内の工事をしていたようです。
通りかかった電気(?)工事関係者の方にお聞きしたところ、「まだかかるけど、ラーメン屋が出来る」という事を仰っていました。
〇〇屋が営業再開するのかは分かりませんが、そうであって欲しいなと思いました。

それから、カワチの敷地内に出来る予定のカフェですが、敷地の割と中心に建てられているので駐車場が使いにくくなっている気がします。
カフェが出来たら、駐車場に入れない車で道路が渋滞になるような気がします。
Posted by 研究学園の主婦 at 2017年10月04日 17:40
kenzyさん、こんにちは!

本当に残念ですね。
どこかで復活してくれることを願っています。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年06月24日 19:57
ホントに残念なニュースです。
また一つお気に入りのお店がご近所からなくなってしまって…
学園の森でなくてもいいから、どこかで再開してほしいなー
Posted by kenzy at 2017年06月13日 13:13
Fagotteristさん、こんにちは!

やはり、○○屋は閉店だということで、大変残念です。
店名が呼びにくく、ネットで検索しにくいのが良くなかったかもしれません。

本当にどこかで再開して欲しいですね。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年06月10日 15:33
にゃーさん、こんにちは!

他の方へのコメントにも書きましたが、○○屋はやはり閉店だという情報をいただきました。
本当に残念な話ですね。

上横場の三都やさんには行ったことがありませんでしたが、閉店ですか…。
鰻も値上がりして気軽に食べられるものではなくなりましたので、鰻屋さんは厳しいでしょうね。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年06月10日 12:49
kenzyさん、こんにちは!

私もリニューアル工事の遅れであることを祈っていたのですが、別にいただいた情報によると、やはり閉店とのことです。

大変残念な話です。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年06月10日 12:19
よもぎさん、こんにちは!

ブログを参考に00屋に行かれていたんですね。

残念ながら、リニューアル工事が遅れているのではなく、閉店してしまったようです。

お別れもできず、残念でなりません。
Posted by Science_CityScience_City at 2017年06月10日 12:17
残念だ。残念すぎる。
場所を変えてでも再開して欲しい(涙)
Posted by Fagotterist at 2017年06月09日 22:54
こんにちはー
そうなんですよねぇ…リニューアル休業も急で、GW明けから通る度に気にしてるんですが
昨日通ったときは、券売機の前に箱か何か積んであったっぽい(前は無かった気が…)
ので、作業はされているのかも…?また再開してくれると嬉しいのです

ついでのお話で、上横場の鰻屋の三都やが4月で閉店してたのを最近知ってショックだったりします
Posted by にゃー at 2017年06月03日 11:25
こんにちは。

早速情報を上げてもらいありがとうございます。

リニューアル工事の遅れだけであることを祈ります。
Posted by kenzy at 2017年05月28日 20:15
こんにちは。こちらのサイトで◯◯屋さんを知り、ラーメンも定食もとても美味しくお店の方も親切なのでお気に入りのお店として時々通ってます。4月の下旬にリニューアル中との貼紙を見てたのでそろそろ行こうかと思ってました。
リニューアル工事がただ遅れてるだけだといいですね。
Posted by よもぎ at 2017年05月28日 09:43
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。