ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年03月03日

3月のめいわくだものと一般公募の入賞作品が公表されました!

今年度は毎月新作が出ているTXのマナーポスター「めいわくだもの」シリーズ。

今年度最後となる3月分が出たのと同時に、1月末まで一般から公募されていたマナーポスターの「だじゃれコンテスト」の入賞作品が公表されました!
(出典:「『2017年度 TXマナー啓発ポスターコンテスト』入賞作品のお知らせ」

【めいわくだものに関する記事】


3月のめいわくだものと一般公募の入賞作品が公表されました!

3月の「めいわくだもの」は、「まっしぐラズベリー」でした!
「うるさイチゴ」、「荒ブルーベリー」に続くベリーシリーズですね。

ちなみに、入賞作品の方はさすがの出来ですね。
「音が漏れまクリ」、「ドア前陣ドリアン」、「手をカシス」が大賞でした!
きっと、そのうちこれらがポスターになるのでしょうね!

他に12作品が入賞作品に選ばれていました。
詳しくは、「めいわくだもの」特設サイトをご覧ください!



同じカテゴリー(鉄道)の記事

Posted by Science_City at 01:42│Comments(0)鉄道
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。