ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年02月20日

西武筑波店閉店後も書店の「リブロ」は残る!

西武筑波店が閉店してしまうまで、あと9日となりました。
現在、22(水)まで、最後の全国うまいもの大会が開催されています。

【西武筑波店営業終了に関する記事】


西武筑波店閉店後も書店の「リブロ」は残る!

まだ閉店後に西武跡地がどうなるのかは決定していないようですが、いくつかネット上で噂話は流れています。

その中で確定的に流れている話は「リブロはフロアを移って残る!」という話です。
とーりすがりさんからも、コメントをいただきました。

ちょっと調べてみると、リブロつくば店のブログにこう書かれていました!
「現売場での営業終了後は、場所を移して、書籍の販売を継続することが決定いたしました。」

詳細は決まり次第、告知しますとのことですが、少なくともリブロの書籍販売は継続されることが公式にアナウンスされていました!
これはつくば駅周辺の方にとっては朗報ですね!

カフェが残るのかどうかや、店舗面積がどうなるのかはわかりませんが、一安心といったところです。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 01:44│Comments(4)お店
この記事へのコメント
一階の花屋さんもQ'tに移転して残るそうですよ
Posted by mgifos at 2017年02月20日 22:48
JTBは、3月4日前後に Q't 内に仮店舗オープンで、更に2カ月程後に別の場所へ移転と伺いました。
Posted by Q at 2017年02月20日 22:23
しっかり見なかったので全てうろ覚えですが
おととい土曜日雑誌を買ったときには
レジに小さく掲示が出ていました。
いったん閉店し(3月中旬?)(上旬?)に
(2階?)に再開というような。
あやふやですいません。
Posted by 東荒井注 at 2017年02月20日 06:08
うれしいですね。

私もブログを拝見しましたが、場所を移して。。とあるので、建物がかわる可能性もあるのかもしれませんね。
場所(階を)を移して?、移転?。。気になります。
Posted by たっちゃん at 2017年02月20日 05:10
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。