ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2017年01月05日

今年も「ゆかりの森」のイルミネーションがひっそりと行われてる!

毎年、ゆかりの森では真っ暗な森の中をぼうっと照らすイルミネーションが幻想的です!
しかし、今年はクリスマスが近づいても準備がされていなかったので、今年はやらないのかなと思っていたのですが、
年明けに通ってみたら点灯していました!

【ゆかりの森のイルミネーションについての記事】


今年も「ゆかりの森」のイルミネーションがひっそりと行われてる!

暗い森がここだけ明るく輝いています。

今年も「ゆかりの森」のイルミネーションがひっそりと行われてる!

三日月(…というより5日目くらいの月ですが)と、イルミネーションのコラボも良いものです。

今年も「ゆかりの森」のイルミネーションがひっそりと行われてる!

風が強くなって寒くなってきて誰も通らないので、ゆっくり見ることができました。

今年も「ゆかりの森」のイルミネーションがひっそりと行われてる!

今年も光の川のイルミネーションがありました。

今年も「ゆかりの森」のイルミネーションがひっそりと行われてる!

ひっそりと闇の中に輝く光がきれいです。

飾り付けと撤去にはかなりの手間がかかっていると思うのですが、毎年楽しみにしているので今後も続けてほしいですね。





同じカテゴリー(季節)の記事

Posted by Science_City at 06:38│Comments(0)季節
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。