ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年11月29日

どこかの谷川?いえいえ、つくば市内の公園です!

ぱっと見では、どこかの山の中で撮った写真のように見えますが…。

どこかの谷川?いえいえ、つくば市内の公園です!

よく見ると、照明柱が建っているので公園の中だとわかります。

どこかの谷川?いえいえ、つくば市内の公園です!

ここは、並木ショッピングセンターのすぐ近くにある並木公園です。
噴水からの流れがせせらぎをつくり、池に注ぎます。

どこかの谷川?いえいえ、つくば市内の公園です!

せせらぎの終点が、こちらの池です。

どこかの谷川?いえいえ、つくば市内の公園です!

池のほとりでは、モミジが色づいています。

どこかの谷川?いえいえ、つくば市内の公園です!

たぶん、もうだいぶ見ごろは終わってしまったと思いますが、紅葉がなかなかきれいでした。

どこかの谷川?いえいえ、つくば市内の公園です!

研究学園にある公園よりも、自然度が高くて趣がありますね。
夜はちょっと暗くて怖そうですが…。

よく考えて造られた公園だなと感じました。





同じカテゴリー(公園)の記事

Posted by Science_City at 01:27│Comments(0)公園風景
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。