ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年10月06日

研究学園駅前のオーダーカーテンの「ジアス」つくば店が移転していた!

「研究学園グリーンネックレス・グリーンの会」さんのブログで紹介されていた、学園南にオープンしたオーダーカーテンのお店をどこかで見たことがあるなと思っていたら、研究学園駅前にあった店でした!

研究学園駅前のオーダーカーテンの「ジアス」つくば店が移転していた!

研究学園駅前広場に面したテナントビルの1階、茨進の隣にジアスつくば店はありました。

研究学園駅前のオーダーカーテンの「ジアス」つくば店が移転していた!

10月1日に学園南の葉山珈琲隣のビルに移転してしまいました。
いつもひっそりしていたので、お客さんはいるのかなと心配していましたが…。
予約制とはいえ車のお客さんが来店しづらかったのかもしれません。

都心の駅前と違って、乗車人員が1日7000人ほどの駅では、車で来店するお客さんが多いのでしょうね。
今までも、駅前広場に面したいくつかの店舗が撤退しています。

自転車のジャイアントストアや、せんべいの「いおり庵」には頑張ってほしいですね!

【これまでに撤退した研究学園駅前の店に関する記事】






同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 01:24│Comments(2)お店
この記事へのコメント
昨年研究学園に戸建を購入した際にジアスでカーテンをオーダーしました。
研究学園地区に多数住宅を建築しているとあるメーカーで
(名称は伏せておきます)こちらを紹介されました。
他のオーダーカーテンメーカーは知りませんが、やはりオーダーは寸法が
ぴったり合っていて見た目がいいなと満足しています。
ジアスは埼玉のメーカーで、埼玉のfm局nack5で最近CMがよく流れています。
Posted by ぴこり at 2016年10月07日 10:22
直接このお店とは関係ないですが、閉店関連で。桜土浦IC近くにあった華屋与兵衛が先月末あたりに閉店しました。
あと稲荷前にあったカラオケのシダックスが閉店して、今はカラオケBanBanになっていました。
あの通りは交通量多く見えますが、経営は難しいんですかね。
Posted by 洞窟窓 at 2016年10月06日 06:21
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。