ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2016年09月29日

イーアスのイオンバイクが閉店していた!

「つくばであれこれ」でも紹介されていましたが、イーアスつくばの自転車屋さん、イオンバイクが9/25(日)で閉店してしまいました!

イーアスのイオンバイクが閉店していた!

「つくばであれこれ」の記事を読んでいたにもかかわらず、すっかり忘れて自転車のチェーン錠を買いに行ったら、もう閉店した後でした。

イーアスのイオンバイクが閉店していた!

我が家の自転車は、どれもイオンバイクでは買っていなくて、2台は「あさひ」で買いましたし、1台はヨドバシ・ドット・コムで買っていたので、閉店に文句をつけられる立場ではないのですが、チェーン錠とか反射材とかは買っていましたし、パンク修理はいつもイオンバイクだったので、今後は困ったなという感じです。

別の自転車屋さんをぜひ誘致してほしいと思います。
この場所よりも、アウトモールにあった方が自転車を持ち込むのに便利ですけどね…。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 07:01│Comments(7)お店
この記事へのコメント
Giant で2台買ったけど対応良かったよ。
Asahiでも買ったけど、対応悪かったな-。事務的で冷たい感じだった。

えっ!翠芳楼 閉店? もう一回行っておけばよかった (泣)。
Posted by マサトリ at 2016年10月02日 00:31
追記

研究学園駅のそばにあるジャイアントストアでは修理などはやってくれないのでしょうか?
Posted by さーちゃん at 2016年10月01日 13:52
カーセブンやビッグボーイの近くに中嶋こどもクリニックというのがあるのですが、またその近くに荒木輪店という自転車店があります。
修理などでしたら、そこがいいかと思います。
住所は苅間1569です。

詳しいダイヤが出てきましたね。
あの社員は、こういうことになったそうで・・・
一部区間の徐行運転、もう少し続くようです。
http://www.mir.co.jp/topics/2016/1015_2.html
http://www.mir.co.jp/company/release/2016/post_86.html
http://www.mir.co.jp/topics/2016/_201532820173201562720173.html
Posted by さーちゃん at 2016年10月01日 13:49
国土地理院のVLBIアンテナが無くなるそうです。
http://www.gsi.go.jp/uchusokuchi/uchusokuchi160929.html
Posted by 元・つくば市民 at 2016年09月29日 21:53
うちはここと悩んでグランステージで買いました。
Posted by しろ at 2016年09月29日 16:14
西武の一階にある中華料理店「翠芳楼」も今月で閉店です.
Posted by mgifos at 2016年09月29日 14:03
こんにちは。
我が家はガッツリ イオンバイクで自転車を数台購入してました。
購入後も、パンクはもちろん、数カ月に1回は500円のメンテナンスを受け
子供用自転車のライトのオンオフが難しい時も、親身に相談にのってもらいました。
以前はアサヒで購入したのですが、
対応はもちろん、イオンバイクのほうがイイアスポイントも付くので お得感満載だったんですよね。

イイアスにあるつくば銀行が移転するとのことですから
そこに何が入るのかも気になります。

是非研究学園近辺に
良心的な自転車屋さんが入ることを期待しています。
Posted by ととろ at 2016年09月29日 09:02
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。